会員更新のご案内!

Mentor
2017/03/13 15:00:00

4月10日の2周年を迎えるにあたり、4月にご入会されました会員の皆様に
更新のお手続きのご案内です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

YOO YEON SEOK JAPAN OFFICIAL FAN CLUBが、2015年4月10日オープンしてから、
早いもので2年が経ちました。

これまで、いつも変わらずあたたかい声援をくださった皆さまに
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

また更新の時期を迎え、多くの方々からお手続きを頂戴しています事、
幸せに思います。ありがとうございます。

今後とも YOO YEON SEOK JAPAN OFFICIAL FAN CLUBをどうぞ宜しくお願いします。

〔更新の手順〕

1. ご登録内容に変更がある場合は、お手数ですが<マイページ>より変更をお願いします。 
※変更されない場合、郵送物やメールが届かない場合がございます。

2. 変更完了もしくは変更のない方は、下記指定口座に更新費をお振込みください。
また旧口座にご入金された場合、更新手続きに時間がかかることがございます。
予めご了承下さい。

『 YOO YEON SEOK JAPAN OFFICIAL FAN CLUB 』
銀行名     みずほ銀行
支店名     高田馬場支店
口座科目    普通
口座番号     2788574
口座名義    ユ)メントル

更新年会費;6500円(税込)

* 更新の手続き後、7営業日以内に代金をお振込み下さい。
* お振込みの際は、 必ずお申込頂いた方の【会員番号+お名前】でお振込みをお願い致します。
* 恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様負担となります。 予めご了承下さい。
* お振込み後のキャンセルはお受けできませんので、充分ご検討の上お手続きください。
* ご入金完了メールが届きましたら、ご登録いただいたIDとパスワードにて公式サイトの閲覧が可能となります。