ユ・ヨンソク主演ミュージカル「ヘドウィグ」観覧ツアーアンケート

Mentor

2017/09/11 14:59:34

ユ・ヨンソク主演のミュージカル「ヘドウィグ」公演一緒に応援しに行きませんか?

本告知事項は確定ではなく、日本公式ファンクラブの会員の皆さまへ向けて、参加の可否を握用するためのアンケート調査

であり、この告知によって多くのファンの皆さまを混乱させてしまったことを深くお詫び申し上げます。

なお、このツアーはアンケートの結果により、韓国の事務所へ提案・協議後、ツアーを進行するかどうかを決定いたします。

予めご了承ください。

こんにちは。

ユ・ヨンソク日本公式ファンクラブです。

8月19日からミュージカル「ヘドウィグ」が始まりましたね!

そこで、ユ・ヨンソクさんのミュージカル「ヘドウィグ」を日本のファンの皆さんと一緒に応援しに行きたいと思い、 

皆さまのご意見をお聞かせいただきたく、アンケートを実施しようと思います。

多彩な俳優として知られているユ・ヨンソクさんですが、「ヘドウィグ」を通して

また新たな才能を発揮されました。本当に知れば知るほど魅力的な俳優さんです!

濃いメイクと華やかな衣装、淡いピンクに染まった長い金髪のヘドウィグに変身し、ヘドウィグの悲しみ、愛、怒りなどの感情、

そしてユ・ヨンソクさん自身のミュージカルに対する熱い想いが伝わってくるエネルギーに満ちたパフォーマンス!

そんな素晴らしいミュージカルは実際に見に行くしかありません!

ミュージカルを一緒に見に行ってユ・ヨンソクさんを応援しましょう!

きっと、ユ・ヨンソクさんも日本のファンの皆様が見に来てくれることを楽しみにしていると思います。

そして、ユ・ヨンソクさんが日本のファンの皆さんに、一生の思い出を作ってくれることでしょう!

お手数をおかけしますが、ファンクラブ会員様がどのくらい参加されるのかを確認したいので

「ヘドウィグ」観覧ツアーへの参加の意思をお知らせください。

・ヨンソクさんの「ヘドウィグ」観覧ツアーは、千秋楽を除くユ・ヨンソクさんの出演公演中1回を予定しています。

下記のツアーに参加できそうな方、ご不明な点がございましたら、

9月20日までにファンクラブ事務局までご返信ください。

アンケート返信先メールアドレス: yooyeonseok.jp@gmail.com

★ミュージカル「ヘドウィグ」の観覧時、日本のファンの方々だけに良席をご準備いたします。

楽屋訪問(「ヘドウィグ」サイン入りポスターのプレゼント)

★ユ・ヨンソクさんが経営する梨泰院ラウンジバー「Lua Lounge」で食事1回

(ただし、食事はユ・ヨンソクさんが同行しないので、ご了承ください。)

皆さまのごアンケート参加、お待ちしております。

ユ・ヨンソクファンクラブ事務局